2013年9月4日水曜日

今日から。

よく留学が楽しそうだね、と言われます。
楽しいです!実際。
そしてルワンダを選んだことを後悔することはほぼありません。
しかし、いつもフェイスブックではリア充投稿以外はしなかったのですが、もっと複雑なことや、伝えきれないこと、面白いことがたくさんあります。文化が違いすぎて、理解不能なこともたくさん。

自分一人で考えるタイプなのですが、同じような興味を持っている友人がせっかく沢山いるのですから、それをシェアすることは有益なことになると思います。
また、未完成の文章を出していく度胸も今の私には欠けているので。
ということでブログを公開にしました。いくつか削除した後で笑

といっても
性格上こまめには更新できないし(←22年間で学んだ諦め
毎日パソコンに向かうのも嫌なので、
今までどおり、時々、皆さんに共有できたらいいなと思うことを
暇な時に書きたいと思います。

そこでアフリカに興味がもっと湧いたり、
身近に感じて下さったら幸いに思います。
コメントを下さったらとても嬉しいです。


・・・更新しても通知は特別しないと思います。
そして変な虫がパタパタうるさくて眠れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿